トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




12月8日の 私の誕生日当日のこと
おとうたんが 私にくれた 誕生日プレゼントのお詫びに
ケーキを買ってきてくれました♡

ケーキ1

誰? 誕生日に 風邪を移しやがって!って言ってる人!
お前だよ!

ケーキ2

とってもおいしくケーキを頂きました♡
誕生日プレゼントより お詫びケーキのほうが
やっぱりうれしいね^m^

ケーキ3




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はお天気悪いみたいですね
素敵な日曜日を~^m^
自己紹介 | トラックバック(0)




なんだか急に 昔のちょこたんの写真が見たくなってデータを
引っ張り出してきました

昔1

そうそう、これこれ(笑)
この八の字のおもちゃ、こうやって首にかけて噛み噛みするの大好きだったよな~(笑)

ちょこたん、昔はすっごい濃いレッドだったんだけどね~

昔2

食いしん坊なあのことのデート♡
今はオシャレなあの子もあのころはもっさりしたな~
でも、可愛さは変わらずね(笑)

昔3

私、ちょこたんの写真を撮るときは連写がほとんど
だから、膨大な写真のデータがあります(;´д`)
全部後付けのハードディスクに押し込んちゃってるけど
時間ができたらその整理もやりたいな~

昔4

↓この写真、お気に入り♡
いつかの年賀状に使いました♡見覚えある人、いるよね?

昔5

落ち着いたら、お気に入りの写真だけプリントして
ちょこたんアルバムでも作ろうかな~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
なんだか、今の方が可愛く見えるのは気のせい?

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
自己紹介 | トラックバック(0)




もうすぐ10000

2011/08/08 Mon 20:26

この前の日曜日

こちん1

寝起きのおかあたんと

こちん2

あたまこちん

こちん3

ちょこたんがブログを始めてから

もうすぐカウンターが10000になるよ

たくさんお友達ができて

ちょこたん とってもうれしいの

こちん4

あなたは人目の大切なお友達♪




ちょこたんでした


10000を踏んだ方で、名前だしていいよ~ってかた、ご連絡ください~♪
自己紹介 | コメント(18) | トラックバック(0)




マット

2010/11/26 Fri 23:36

マット①

だって

つまんない

おかたして

マット②


ちょこたんでした
自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)




脱臭機

2010/11/13 Sat 03:56

僕がおうちに来てすぐのころ、パパとママが脱臭機を買ってくれたんだ
お留守番が長いから匂わないようにって
脱臭機
前はママがてんぷらをした次の日は少し油のにおいがしてたんだけど、これを買ってから匂わなくなったんだって

僕のごはん
これは僕がいつも食べてるごはんだよ
朝と夜、30㌘ずつ食べてるよ


ちょこたんでした
自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »