トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё初めての裏路地ё

2016/05/17 Tue 08:00

昨日の地震、ひさびさにびっくりしました~(汗
ちょこたん地方は震度4だったらしいです。
また今朝も余震があり、ちょっと心配。色々用意しておかないとf^^
心配してご連絡くださったお友達の方、ありがとうございました♡


成田山の続きです

成田1

成田山のお寺の周りには お店がたくさん並んでて
この雰囲気が大好きです^^
あ、売ってるものは… ですが、観光地ってかんじの雰囲気が大好きです
ほら、ちょこたんも こんなにぐいぐいしてるし(笑

成田2

ちょこたん、ちっちゃ!(笑

成田4

この日のお出かけは 単焦点レンズ(50mm)だったから
かなり離れて 写真とってます

成田5

成田山は 何度も来てるけど この裏路地?は初めて来たかな。

成田3

昔は きっと お店がずら~っと並んでたんだろうけど
今は 閑散としてて。
ちょっと寂しいけど こんな感じの道も味があるね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、明日は お昼ごはんの話だよっと。
うなぎじゃないんだよっと。
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)




さて、ランではしゃいで 大汗をかいて疲れたので
テラスの席で 色々補給しましょう!
たぶん、ここで風邪をひいたと思われます。
実は ちょっとこの時点でちょっと寒気がしておりました


かふぇ1

まろろんも オーダーね(笑

かふぇ2

ここで 仕事終わりのぷにぱぱが登場♪
ぷにちゃん、大喜びです

かふぇ3

みんなは 飲み物だけだったんだけど
おとうたんだけ こんな美味しそうなものをオーダー

かふぇ4

こんな美味しそうなものを あんじゅちゃんが見逃す訳
ないよね~(笑

かふぇ5

そんなかわいいあんじゅちゃんを 激写したくて ピントを
合わせるも
なぜか Pたん(あんじゅちゃんのパパ)にピントが合う謎
モザイクかけたからわからないけどほんとにPたんくっきり(笑

かふぇ6

おとうたんに抱っこされて ちょこたんもうとうと

かふぇ7

そろそろ暗くなってきたので 最後に写真を撮ることに
ってことで 明日は最終回です




この日ご一緒してくれたのは
まろろん ⇒ 
おいおい、アップしないのかい~?(笑 ぷにちゃん ⇒ 
自由の国を満喫中~ あんじゅちゃん ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
金曜日にやっと本調子になってきました。
しかし、今回の風邪は 高熱は出なかったものの
長引いたな~f^^
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)




ёまろろんとデートё

2015/12/05 Sat 08:00

11月のとある平日
大好きなまろろんとデートをしてきましたよ~^^

まろろん1

まろろんもちょこたんも 見事に横向いてますけどf^^

まろろん2

豊洲のいつものお店でランチを頂きながら
お話しすること2時間~

まろろん3

写真が見事にありません(笑
どんだけ話してたんでしょf^^

まろろん4

一昨日からずっと頭痛がありまして
ちょっと体調が悪いです…。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
週末はゆっくり過ごそうかな。
でも、今日、ちょこたんをランに連れていきたいんだけどな^^
未分類 | トラックバック(0)




クリスマスイラスト オーダー受付中!⇒
昨日はたくさんのオーダーありがとうございました。
只今順番にご連絡させていただいております


先週の土曜日のこと
もうねたばれしてますが デートしてきました^^

デート1

わんこブログ界の3大アイドルの一人^^
あのこむ様と遊んできました

デート2

あ、安心してください
あずきもいますよ

デート3

着いてすぐにランでちょこっとランラン。
ラブラブな2わんを 陰でじーっと見つめる 兄あずき

デート4

妹を手玉に取った 取ったっけ?笑 ちょこたんを
陰から じとーっと見つめる 兄あずき

デート5

そんな 兄あずきの気持ちなんてなんのその~な
やんちゃこむ。

デート6

ココさんとこで ばればれ~だけど
ほんとにラブラブだった ちょこたんとこむさん。
アイドルと仲良く遊んでくれて おかあたんは 嬉しいぞ。

私がもたもたしているうちに こちらはちょこたん編終了~ ⇒ 



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
こむさん、あえて嬉しかったよ♡
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)




ё思いが通じた榛名山ё

2015/10/24 Sat 08:00

写真を編集してみてびっくり!
ちょこたんの写真、一枚もないし!

ちょこたんファンの皆様、ごめんなさい ひ、一人くらいいらっしゃるでしょ?!

榛名神社をふらついたら やっぱり榛名湖にむかいましょ~。

榛名湖1

ん~ 残念、途中の見晴台での一枚。雲が多いな~f^^
榛名湖の近くのパーキングに停めてふらふらします。
このお店、テラスがありました。もしかしてわんこオッケーかな?
確認してないので分からないけど ここらへんはわんこにとても理解があるお店が多いと思います!

榛名湖2

おみやげやさんに入ってみました。
店員さんに聞いてみると 抱っこしてればわんこオッケーですよ~って。

榛名湖3

ちょっと寒かったからありがたい!
ちょこたんも一緒に座らせてもらって ちょこたんはマシュマロインのまま
めんちかつとコロッケが合体した めんころ なるものをたべました。

榛名湖4

さくさく あつあつ~でとてもおいしかったです!
ちなみに、昨日の夜、この日の朝と旅館でがっつり頂いたので
お昼はめんころのみ。
だって、夜ご飯 美味しく食べられなくなっちゃうもんf^^

榛名湖5

帰りにまた見晴台で。
ん?なんだかちょっと雲が切れてきた?
伊香保温泉 最後の露天風呂は いい景色が見える予感♪

榛名湖6






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じゃ、バナーだけ 昨日のを使って
ぐえ~なちょこたんでf^^
未分類 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »