トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお誕生日旅行 最終回♪ё

2017/07/28 Fri 08:00

一昨日、昨日と とても涼しくて過ごしやすかったですね~^^
今日は暑さ復活しちゃうのかな(泣 暑くなる前に ちょこたんのお散歩いってあげなくては!

さて、5月に行った お誕生日旅行。
2か月という長い期間を経て 本日やっと完結です(笑

海を出て 帰宅の途中、こんな絶景スポットを見つけたので
立ち寄ってみました。

ラスト1

山の上のほうだから 肌寒いくらいでした

ラスト2

そんなさわやかな 気温の中、うぐいすがあちらこちらで^^

ラスト3

絶景を眺める おとうたんとちょこたん

ラスト4

ちょっともやがかかっていて残念だったけど
富士山も 見ることができました^^

ラスト5

一泊だったから ちょっとばたばたした旅行だったけど
とても思い出に残る素敵な旅になりました。

ラスト6

ひとりっこ最後の旅行、ちょこたんも ずっとずっと覚えてくれていると
うれしいな^^

ラスト7

可愛い可愛い ちょこたん^^
改めて 大好きだよ♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この後大渋滞に巻き込まれ 自宅に着いたのは
日付が変わったころ…。
まあ、これも旅の思い出ですな。
伊豆情報 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんも家族3人の旅行、絶対忘れないよ♡
独りっ子、独り占めな時間はあとわずかだけど、いっぱい甘えておくんだよー♪
そしておかぁたんの愛情を妹にも分けてあげてね♡
次の旅行は家族が増えて賑やかになるね♪
こんにちは♪

今回もとっても素敵な旅行になったね~♪
きっとちょこたんも最後のひとりっこ旅行、ずっと忘れないよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
次はべビちゃんと一緒に旅行だね♪

毎日アチチだけど頑張ってね~ヽ(*´∇`)ノ
3人での家族旅行はもうできないけど、今度は4人で家族旅行ですね♪
とってもいい想い出になったと思いますw

週末から暑さが戻るみたいですよ~。
また早朝散歩に切り替えないと・・・。
ちょこたんさんは無理せずにね。∑d(*゚∀゚*)

エアバギーなんだかんだ、結構なお値段になっちゃうんですね~~( ̄□ ̄;)!!
ワンコバギーのお値段だけでもビビるのに~( ̄◇ ̄;)

管理者のみに表示